こんにちは!
週末いかがお過ごしでしょうか?
昨日は仕事をして(まだ残ってるけど)、今日はお休み久しぶりに食べ物ネタで。

今週末のおやつは、京はやしやの抹茶わらびもちと、
写真 2 (5)写真 3 (1)
抹茶パフェ。
写真 1 (7)
ここの味が濃い抹茶スイーツが好きなのです。

男前専務から金曜日の夜にいただいた麩ラスクは、写真撮る前にすべて食べ終わってしまったので写真はありません。こちらのみたいです。http://www.kyo-tawawa.co.jp/sweets-gift/fufufu/お麩だからかな、キメが細かいのですよ。

今日はこちら。紅茶パウンドケーキを作りました。いい香り~。
写真 4
これでは、体が糖化してしまう。ビタミンCを取らなくては!!
というあたりで、また明日(たぶん)。